メニュー

メニュー

目隠しフェンスのコンテンツを更新しました。デザインパンチングによる目隠し効果や目隠し用途に最適なデザインパターンを紹介しています。目隠ししたいところを重点的に目隠しできる、カターゴならではの魅力をご確認いただけるページです。

https://design-punching.com/fence/index.html

目隠し機能強化の『TETORISU』(テトリス)R12型をラインナップに追加しました。
https://design-punching.com/fence_pattern/fence_pattern-912

小さなブロックが上から下へ堆積していくようなイメージのデザインパターン。上部が視線を遮る目的で孔が少なく、足元は採光のため孔が多いデザインとなっています。他にはない、デザイン性の高いフェンスをお探しの方へおすすめです。

目隠し機能強化の『brind PIANO 』(ブラインドピアノ)R11型をラインナップに追加しました。
https://design-punching.com/fence_pattern/fence_pattern-896


ご好評いただいております『PIANO R7型』の目隠しバージョンです。上部が視線を遮る目的で孔が少なく、足元は採光のため孔が多いデザインとなっています。他にはない、デザイン性の高いフェンスをお探しの方へおすすめです。

ページトップへ